人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンジャー日記

syougachan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 16日

SQ 気づいて驚き

珍しくSQがディレイ
割と空いていた。

前の席を見るとヘッドレストの形がな~んか違うな と思いつつ
自分のシートの頭の部分を両手で真似して内側に曲げてみた

SQ 気づいて驚き_f0088639_394626.jpg

曲がるんだ ふんふん 頭が固定されてこれなら首がグラングランしないかもっ
今まで気づかなかった~
SQ 気づいて驚き_f0088639_310761.jpg

帰りの機内で 更にえっ?曲がっている+上に伸びるの?(笑)
知らなかったよ~~~~~っ なんか感動!!

SQ 気づいて驚き_f0088639_310322.jpg

知らない人多いと思いますが、頭が固定されて楽ですよ!!

by syougachan | 2007-01-16 03:29 | Comments(2)
Commented by tidakapa-apa at 2007-01-16 22:56
おっわぁ~SQってすごい★
これってエコにミーでしょ?GAのビジネスよかいいじゃん!
某旅行代理店の方がSQに乗るとGA乗れなくなるよって言われたけど
納得です・・・当分我慢しよう。
Commented by syougachan at 2007-01-17 00:25
★ばうだーさん こんばんは~

勿論エコノミーです。到着時間が遅いのとトランジットをするのに、チャンギが広すぎるので移動が大変な時があるというのが、マイナスポイントです。それにサービス満点(ディレイしたらお詫びの手紙と2000円分のお食事券が渡され、夜中でもちょっと目が合うと、飲み物やバナナとか強制的に支給されます)笑 そんなSQが私は好きですが・・・どうでしょう??


<< チャンギ ターミナル2      再び >>