人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンジャー日記

syougachan.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 19日

スバトゥ ムルカット

滝の入り口にバンジャールの叔父さん
スバトゥ ムルカット_f0088639_22372659.jpg
行くのに10000rp秋は無かったのに………パギパギから居るらしい

早朝のムルカットは寒いけどねぇ
スバトゥ ムルカット_f0088639_22381915.jpg
スバトゥ ムルカット_f0088639_22401784.jpg
スバトゥ ムルカット_f0088639_22394636.jpg
スバトゥ ムルカット_f0088639_22385942.jpg
ムルカット後
スンバヤンするとスッキリします
お祈りの所から見上げた空


by syougachan | 2018-02-19 22:48 | 和み沐浴場・滝@BALI | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2018-03-05 16:48
大変ご無沙汰しています、アラックです。
バリ島の景色を見させていただくだけで
幸せです、有り難うございます、バグースです。
Commented by syougachan at 2018-03-07 05:48
♪アラックさん
お返事遅くなり申し訳ありません。
こちらこそご無沙汰しております。

こちらこそいつもアラックさんの美しい写真に和んでおります

もうすぐニュピですね~〜〜〜〜
一度は行ってみたいと思っていますが、なかなか行けません。


<< バリのお家ごはん      カレーヌードル@ゴータマ >>