人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンジャー日記

syougachan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 29日

はしご 銀座

こうムシムシ蒸し暑いと辛い物が食した~~い!!!
はしご 銀座_f0088639_2134786.jpg


大辛 中辛 普通 と選べるゴマベースの坦々メン

はしご
はしご 銀座_f0088639_2102180.jpg

だんだんめん 大辛 ¥800
これにサービスでご飯がつく 
炭水化物+炭水化物じゃん
黄色いおしんこは食べ放題で・・・

ご飯は麺を食べ終えてからスープの中に入れて雑炊みたいにしてもGOOD!!

数寄屋橋交差点の東芝ビル地下1階
03-3572-2006

by syougachan | 2006-07-29 00:01 | Comments(4)
Commented by lilly at 2006-07-31 22:32 x
ここ、大好きでした。10年前くらいから。
でもでも。ある日ここで食べ終えた私はトイレでこのお店のカウンターに
いる女の子に会って、その子が手を洗わずに出て行くのを見てからは
なんとなく行けずにいます。もちろん、お店の中で消毒液を使っているんだとは思うんですが、ちょっと衝撃的だったもんで。
知らなきゃよかったのかなあ・・・
Commented by syougachan at 2006-08-01 00:55
☆lillyさん 初めまして こんばんは~
そうだったのですか~♪そんな衝撃体験を・・・(>_<)
お店の中で消毒液を使って手洗いしていて欲しいですわ~

見なきゃ良かったは、私も結構あります
飲食店は特に見た目も大切ですよね
日本においては衛生面での安心感や店員さんの清潔感はあって当たり前な感でしたので・・・

私は、東南アジアに出るようになってちょっと変わったかもっ(笑)しれません

ちなみに『はしご』は最近、隣に移動して広くきれいになりましたよっ(^0^ *)ノ
Commented by lilly at 2006-08-01 23:32 x
syougachanさん、ありがとうございます。私も東南アジア含むアジア各国大好きです。そうですね、気にしてたらアジア旅行では何も食べられませんね、never mind! お腹壊さなければOK!(笑)
過去ログの美しいバリの写真、癒されます。
美味しい写真今後も楽しみにしています。
Commented by syougachan at 2006-08-02 00:37
☆lillyさん こんばんは~

お越し頂き、そしてコメントも頂き、有難うゴザイマス
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします

備えあれば・・で バリに行くと持っていると安心なのが
スーパーの薬局で手に入るNORIT(約Rp6000)で、必ず持ってます
いつ腹痛になるか分からないので!!
未だ使った事は無いのですが*^_^*



<< どぜう 駒形      ドリアン 2 >>