人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンジャー日記

syougachan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 23日

ナシチャンプル トゥガス


セレモニーで長期のお休みの時は悲しかった。

たとえ値上がりしても行く(笑)
エステとナシチャンプルで35000rp

皆様へ いつもお越しいただき、有難うございます!!
いつもの事ですが、誠に勝手ながら・・・・・
ブログをしばらくお休みします~~~~~。ご了承くださいませ。ショウガ


ワルン トゥガス
ナシチャンプル トゥガス_f0088639_00154061.jpg



















by syougachan | 2017-10-23 00:49 | ナシチャンプル@Bali | Comments(4)
Commented by tidakapa-apa at 2017-10-23 07:50
やっぱりここのナシチャンは美味しいね★
この前、久々に行きました!
時間ずれてたので中庭のテーブル席も貸切で
ゆっくり美味しいナシチャン楽しめました。

お休みですか・・・またの復活楽しみにしていますからね!
Commented by syougachan at 2017-10-23 13:25
♪ばうさん こんにちは~
この前行かれたのですね~~
美味しいですもんねっ。そうだ!中庭のテーブル
行ってみます。忘れてました!!

そのうち・・復活します(笑)よろしくお願いいたします。
Commented by umi_bari at 2017-10-23 22:19
旅立ちますか、行ってらっしゃい。
バグースを待っていますね。
ワルン トゥガス、美味しいですよね。
でも、カキアンから歩くと結構距離が
あるんですよね、お店も開く時間が遅いのが
残念です。
Commented by syougachan at 2017-10-23 23:12
♪アラックさん こんばんは~
いえいえ~旅立ちはまだ先になります。

トゥガス美味しいですね~~
私・・早くて朝7:30過ぎ位からしか行った事がありません

カキアンからだと歩けなくはないですが・・・遠いですね
往復歩くと良い運動になります。

そのうち、アラックさんのおすすめジョギングコース@ウブドをご紹介ください。初級コース・中級コース・上級コース
・・・各種(笑)もちろんお勧め寄り道と、休憩ワルンも含む。どうでしょう~~~か⁈




<< 改めて      トラックに正装の人 >>