人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンジャー日記

syougachan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 29日

表参道 カフェ クレープリール ブルターニュ

表参道  カフェ クレープリール ブルターニュ_f0088639_19101275.jpg


表参道ヒルズが誕生してあまりの人の多さに
行かなかった表参道に久々に行きました。

ヒルズの1本裏の道
ロイヤルホストの並びの道を10メートルくらい原宿方向
そこにガレットのお店があります

渋谷に一軒屋の可愛い(ガレットやシードルもある)クレープのお店があるけど・・
どちらかというとこちらの方が大人です~


表参道  カフェ クレープリール ブルターニュ_f0088639_1910347.jpg


シードルとそば粉のガレット(グリエールチーズ&ハム&目玉焼き)サラダ付きのセット
¥1450

甘いクレープも色々あるし、なにより前菜みたいなものが充実してます
ベースはフレンチですので・・・
美味しいチーズや、鴨のローストなどいろいろ季節のものをつまんで呑めます。
それに休憩時間が無いのでディナータイムちょっと前から呑めるのもGOODです
http://www.le-bretagne.com/index.html

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-9-8
表参道駅 A2出口より徒歩2分
TEL 03-3478-7855
11:00-23:00 (LO)
11:00-22:00 (日・祝)
年中無休
*AM11:30まではドリンク
メニューのみ

by syougachan | 2006-06-29 01:41 | Comments(2)
Commented by chicken_rice at 2006-07-04 01:29
私ここのクレープが大好物なんです!!
シードルでチーズ系のクレープを食べたあと、塩バターキャラメルのコースです。どれだけ食べるんだって話ですが。
Commented by syougachan at 2006-07-04 21:52
☆chicken_riceさん こんばんは~
フランス人のシェフが焼いているのが見えるだけで美味そうで
私も毎回食べ過ぎてしまいますよぉ~
『塩バターキャラメル』ですね?今度是非オーダーしてみます
あっ美味しそう♪


<< 蕎麦 本むら庵 六本木店      蕎麦 並木藪 >>