人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンジャー日記

syougachan.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 11日

青い鳥

私が時々見かける青い鳥
幸せの青い鳥って言うでしょう~~~~♪
なんか幸せな気分になります。

でも、カワセミの仲間で鳴き方も綺麗じゃないよ~~って
現地の人は言うけどね、関係ない(笑)

幸せの青い鳥・・・この日は三回も見た!!!(笑)
どこにいるか、分からないでしょう~~~~
青い鳥_f0088639_0221888.jpg
青い鳥_f0088639_0242628.png










::::::::::::::::::::::::::::::

by syougachan | 2016-06-11 00:28 | 和み@BALIその他 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2016-06-11 05:44
青い鳥にバグースです、アラックはバリ島では
見てないんですよ。
ランニング、クタならば空港辺りのホテルから
レギャンビーチホテルまで往復します。
ウブドは、最近、カキアンあたりに泊っています。
アユン川方面は、クプクプまでは楽勝、イブマンクーでブンクス。北はワカデウマは近いです。ワルンテガスは朝、歩いて
行きます。
さて、夏に行けるのかな。
Commented by syougachan at 2016-06-11 10:32
♪アラックさん
お早うございます。
アラックさんのそのコースは、タクシーで行く距離ですヽ(*´∀`)ノ  カキアン付近からクプクプまで、バイクでも15分か20分は必要なので・・・・・。歩くのもね~私は無理です。

青い鳥は、アラックさんの写真で見てみたいです!!!


<< チキンライス 銀座      Warung TEGES ワル... >>