人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンジャー日記

syougachan.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 28日

駐車場が出来た後の田んぼビュー@ NO.34

テガルサリの田んぼを眺める

長年見ていたこの田んぼビューに
南北に伸びる道が完成していた。

時々人が歩いていたり、駐車している車も少し見かけるけど・・。

将来この道はこの先まで続く事になるのか、交通量が増えるのか?この田んぼの風景はどう変化するのか
上から見ると草が生えている放置された田んぼがところどころあって
次回見ることができたときは、何かが建設されている可能性を秘めているようだった。

道に沿って木も植えられていて、一階や二階の客室からの眺めは、そんなに前と変わらない印象で不思議



変化しているのは田んぼの眺めだけでなく
なんとテガルサリでアンケート用紙みたいなのが配られた
サービスとかの評価表みたいな・・・・。

更にレセプションで聞きなれない返事のcertainlyに違和感!!!
Σ(゚д゚;)
部屋数も増えた分スタッフも増え

古い人たちが次々辞めてしまい、初めて見るスタッフが増えた

そんな中、残っている三郎さんが
かけがえのない存在であると思う事だけは忘れずに書いた。

久しぶりにお会いしたサブローさんは更に痩せていた。


しかし沈む夕日は変わらず美しくて和む
駐車場が出来た後の田んぼビュー@ NO.34_f0088639_0325497.jpg

駐車場が出来た後の田んぼビュー@ NO.34_f0088639_0361727.jpg


by syougachan | 2016-01-28 01:26 | ++TEGAL SARI | Comments(0)


<< 田んぼで始まった稲刈り      ポジョッ@サヌール >>