人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンジャー日記

syougachan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 27日

馴染みの人

現地に知り合いが一人増えると更に楽しく、忙しい毎日になる。

そうだチャンプアンの橋のデコボコがきれいに舗装されてて、びっくりした。
構えているのに、いつものガタガタが無いと・・・逆に あれ??みたいな拍子抜けです。

馴染みの人_f0088639_23422124.png

テガルサりの出るところの右側(プンゴセガン)に移動したお店にて、
ショッチュウここでよくおやつをもらって食べたり、しゃべったりしている。
お店は移動して更に繁盛中!!!

未だに仲良くなれない超人見知りな看板娘ちゃんです♪
この写真、只今むちゃくちゃ我慢中かと・・・思われる。
馴染みの人_f0088639_23425522.jpg

お祈りの時に使っていたこのお香がいい香りで・・・くれた。
MAHARAJA GOLD
馴染みの人_f0088639_0122291.jpg


by syougachan | 2015-01-27 00:04 | 和み@BALIその他 | Comments(0)


<< 通行止め      スカワティ >>