人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンジャー日記

syougachan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 13日

テガルサリ ガーデンビュー NO.15

初めて泊まることになった
テガルサりで唯一少しも田んぼが見えない
一泊だけこの部屋です。ガーデンヴュールームしかもデラックスルームの料金



空港から到着してウブドまで二時間近くかかり、挙句凄い豪雨でやっとテガルサルの部屋に
入ってトランクを開けようとしたら開かない(泣)
どうやらダイヤル式の暗証番号が変わったらしい
バールでこじ開けるしかない。はぁ~~悪夢
やっとの思いで開いたら
今度は、部屋に蚊が入り込んでいてひと晩中戦う(笑)

散々な到着の夜が明けた朝の部屋から外の扉を撮したところの一枚。
なんだか物語りが生まれそうに写ってる・・・・・・
目が覚めて扉を開けて・・・あっバリだっていう感じ(笑)

テガルサリ ガーデンビュー NO.15_f0088639_2054788.jpg
テガルサリ ガーデンビュー NO.15_f0088639_20542446.jpg


by syougachan | 2015-01-13 14:24 | ++TEGAL SARI | Comments(0)


<< テガルサリ 新しいビル棟      ナシチャン パッセダン >>