人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンジャー日記

syougachan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 12日

ヴィラ NO.26 ④

階段を上がるとNO.26の部屋が・・・半オープンなのでガラス扉有り。
隣のヴィラのプールが良く見える・・・
階段を上がったスペースに居る事はまず無いかと
ヴィラ NO.26 ④_f0088639_1302056.jpg
ヴィラ NO.26 ④_f0088639_132934.jpg
ヴィラ NO.26 ④_f0088639_1325878.jpg


by syougachan | 2012-05-12 00:55 | ++TEGAL SARI | Comments(2)
Commented by marikkomekko at 2012-05-12 22:13
テガルサリ、やっぱりいいな~
結局夏の久しぶりのバリ旅はウブドだと涼しそうだということで
タンジュンサリになったのですが
ウブドが一番好きなんですよね・・・・
GWが私にとってウブドベストシーズンなので
またいつかGWに行けるときはテガルサリに泊まってみたいです!
Commented by syougachan at 2012-05-13 06:38
♪まりまりさん お早うございます
GW残念でしたね 転勤&お引越しで仕方がないですね
もしかしてテガル・サリ予約出来ていたのですか~~
サヌールも落ち着いていてまったり出来るし、美味しいお店も沢山あるし・・タンジュンサリも素敵だし
夏のバリ楽しみですね~~良いなぁ
私は当分行けなさそうなので


<< ヴィラ NO.26 ⑤      ヴィラ NO.26 ③ >>