人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンジャー日記

syougachan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 05日

カフェインダス

GW真っ只中 私はもちろんJAPANです
明日だけお休みで・・・。
ウブドに思いを馳せてこの一枚
カフェインダスの二階からイバからの散歩道を見渡す絶景
あ~ウブドに帰りたい(笑)
カフェインダス_f0088639_17545353.jpg

カフェインダス_f0088639_17553646.jpg


by syougachan | 2012-05-05 17:55 | 和み@BALIその他 | Comments(4)
Commented by miegoreng at 2012-05-06 10:46
こんにちは。

インダス、2~3回行った事あります。
最初は夜だったのでよくわからなかったのですが
昼間行った時「あ~こんな景色だったんだなー」と感激しました。

遠くでカランコロン~♪と鳴っていたのがウブドらしくて癒されました。

Commented by arak_okano at 2012-05-06 15:31
わ~~懐かしいですね、と言っても
このお店は行ったことはないのでですが、
ピタマハやネカ美術館へは何回も走ってます。
ウブド行きたい!
Commented by syougachan at 2012-05-06 21:33
♪miegorengさん こんばんはー
行かれたことが有るのですねぇ~ インダス
晴れた日の昼間は解放感があって素敵ですね
お茶だけでもまったりできる雰囲気で・・・

ぼーっと遠くの緑を見ていると、目の疲れも取れそうです
(笑) 
Commented by syougachan at 2012-05-06 21:39
♪アラックさん  こんばんはー
あっアラックさん この辺も走るコースなのですね~
行きも帰りも坂道が厳しそうで・・・
歩くだけでも私は無理です(汗)
あ~~ウブド行きたいですぅ


<< PIZZA      パサール⑤ >>