人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンジャー日記

syougachan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 12日

ウブドのカキアン

レセプションが完成していた
新しい宿泊棟も外観は出来ていたけど・・・・
ウブドのカキアン_f0088639_5295267.jpg


ベーカリーの一階のスペースが広くなって二階もある
ココナッツサブレみたいな薄く延ばしたココナッツが美味しい
クーラーも効いててコーヒーも美味しいしWiFiも出来る
下はクラブハウスサンド
ウブドのカキアン_f0088639_11452924.jpg


by syougachan | 2012-04-12 11:57 | 和み@BALIその他 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2012-04-12 21:42
アラック、ここ数年は、カキアンばかりです。
朝はブブルを御願いしています。
昨年、かなり変わりましたね、今年もかな。
Commented by syougachan at 2012-04-13 21:26
♪アラックさん こんばんは~
そうだったのですね^^カキアンにご宿泊とは・・・
工事後宿泊していないので判らないのです。
もしお泊りの際はご感想をお願いしたい!!
そう言えば朝食時に、カキアンのブブル頼んだ事ないです。


<< 石鹸 ブラットワンギ      お土産に③ >>