人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンジャー日記

syougachan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 04日

日も暮れかけたサヌール

日も暮れかけたサヌール_f0088639_0153790.jpg

バリハイアットのレストランですが、ダナウタンブリンガンを渡ります。
庭を横切るのも一つですが、雨上がりは泥が跳ねるのと、夜は段差があったり木の根が
出ているのに気がつかなかったりで、お勧めしません。
素敵な感じに撮れたので♪
チャイニーズレストラン テガラナガ
リンディックの生演奏もあります。 何種類か頼めてこの値段というお得なコースもありますが、
メニューが違うので、アラカルトのメニューにしか注文したいものがない場合は
それなりになります。
日も暮れかけたサヌール_f0088639_0173120.jpg
日も暮れかけたサヌール_f0088639_0181494.jpg

今回はココではなくバイパスを渡ったワルンポジョへ
友人がワルンで良いとおっしゃるので・・(笑)
じゃあ大好きなポジョのバビケチャップ♪わーい
お店の女子もびっくり ナシプティ おかわりで(笑)
写真が暗くてボケててスミマセン。実際はもうちょっと??明るいです。
この日はローカルの人ばかり
日も暮れかけたサヌール_f0088639_163720.jpg
日も暮れかけたサヌール_f0088639_171866.jpg


by syougachan | 2012-04-04 00:39 | ++BALI HYATT | Comments(2)
Commented by tidakapa-apa at 2012-04-04 22:07
我が家もバリハイアットには何回か泊まってますが、いつも気になるチャイニーズレストラン★
いまだに入った事も無く、他の方がレポしてるのも見た事が無く
どんな感じか興味津々なんですけど〜

我が家もやっぱりワルンの方が好きなんです♡
Commented by syougachan at 2012-04-08 20:14
★ばうさんこんばんは~
意外ですねっ~~ばう家はテガラナガに行っているイメージがあります・・・。テガラナガの食事の写真が全くないです。4・5回行っているのにぃ♪スミマセン 


<< チャンギ      晴れた日 >>