人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンジャー日記

syougachan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 09日

アリラ・マンギス6

アリラ・マンギス 2Fの部屋
バスタブが無いのと
ツインにするとベッドの幅が狭いかなと思いますが
何故か部屋の狭さはさほど感じず・・こんな感じかなっと

性格かもしれません!!  
私はやはり目隠しはあるものの、何故かバルコニーが今ひとつ落ち着きません。
気になる!!隣の気配とか話し声とか・・両隣を挟まれていると特に。
私の場合、それなら1Fの方が良いかな~~とも思ったり
アリラ・マンギス6_f0088639_2361275.jpg
アリラ・マンギス6_f0088639_2363470.jpg
アリラ・マンギス6_f0088639_2365368.jpg
アリラ・マンギス6_f0088639_237172.jpg


by syougachan | 2011-02-09 22:18 | 和み宿@BALI | Comments(2)
Commented by tidakapa-apa at 2011-03-05 23:21
1月はやっぱり雨多いんですね〜
前に1月にチャンディ泊まった時も雨でしたけど・・・

バルコニーに天蓋付けてもらわなかったんですか?
あれは我が家の必需品・・・
結構まわりも気にならなくなりますよ。
やっぱここ良かったですよね、また行きたい!
Commented by syougachan at 2011-03-06 23:30
★ぱうさん TB有難うございました。
天蓋付けて貰わなかったんですよ~
う~~ 次回は是非付けてもらいますぅ!!


<< アリラ・マンギス7      アリラ・マンギス5 >>