人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンジャー日記

syougachan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 19日

パブリックスペース+アヤナリゾート

私の滞在していた場所にもよるんでしょうけど
今年の年明けは、日中も時々晴れるものの、パラパラ雨が良く降り
スコールでもなくどんより曇りの時間が多かった気がします
雨季独特の蒸し暑い日々ではなく、いつもより涼しかったのは、私だけですかね
異常気象ではなく私の身体が異常なのか・・・
しかも虫に今までで一番刺されました!!

数少ないちょっと晴れた時間に撮れた写真を
パブリックスペース+アヤナリゾート_f0088639_12301499.jpg
パブリックスペース+アヤナリゾート_f0088639_12303484.jpg

海に近いプールに降りる階段の手前に気持ちの良い風が吹き抜けるバレが一つあります
パブリックスペース+アヤナリゾート_f0088639_12305394.jpg
パブリックスペース+アヤナリゾート_f0088639_12321513.jpg

外から見るとこんな感じ。クッションもリッツの時と同じ形ですがっ
パブリックスペース+アヤナリゾート_f0088639_1233015.jpg

パブリックスペース+アヤナリゾート_f0088639_12332228.jpg

正面の入り口の天上からぶら下がっている先端に星がついてる飾り
こんなのあったかな~ 前から
無いと思ってたライオンは、足で魚を押さえて口から水を吐いていました  
パブリックスペース+アヤナリゾート_f0088639_12333568.jpg


by syougachan | 2011-01-19 23:33 | ++AYANA Resort Bali | Comments(0)


<< 部屋+アヤナリゾート      ラウンジ+アヤナリゾート >>