人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンジャー日記

syougachan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 25日

ブラットワンギ 

言わずと知れたマサコさんの石鹸工房です
マンガマドゥの先右側の坂を上ってあぜ道を通り左側の所の建物です。
水のはられた田んぼ
ブラットワンギ _f0088639_3371850.jpg
ブラットワンギ _f0088639_3374363.jpg

スタッフの女の子がワイワイ楽しそうに作業中です。
1階で食事の支度中!美味しそうなサンバルを作ってました。
ブラットワンギ _f0088639_3381267.jpg
ブラットワンギ _f0088639_3385117.jpg

石鹸は2Fで購入できます。
ブラットワンギ _f0088639_351422.jpg

Burat Wangi
Geriya Abian, Br Ambengan
Peliatan, Ubud
TEL (0361) 974 125

by syougachan | 2010-02-25 03:48 | Comments(4)
Commented by marikkomekko at 2010-02-25 12:36
すごい気になっていたので住所が書かれていて嬉しいです!
GWに行ってみよ~。
ゴアガジャも行ってみたいといつも思っているのですがなかなかチャンスがなく、次回も見送り予定なので残念・・・
Commented by くわよめ at 2010-02-25 12:47 x
マサコ石けん!(ブラットワンギですけど)

毎回40個以上を購入してます。(半分は頼まれ物です^^;)
あっsyougachanさんも結構購入してますね(笑)

冬の乾燥している時には必需品です。肌がスベスベ~
Commented by syougachan at 2010-02-26 01:23
☆まりまりさん こんばんは~
GWですか~良いですね~♪ 
JLラヤウブドからマヤウブドの方にちょっと進んだ右側に看板があります。車は通れない、狭い急な坂を歩いて登って
あぜ道を更に進むと、左側に白い建物が見えてきます。
そこの建物に入って2階に上がるとショップになっています。
建物に入ると石鹸の良い香りがしてきます。
機会があれば是非!!
Commented by syougachan at 2010-02-26 01:44
☆くわよめさん こんばんは~
私も頼まれ物です(笑) 
石鹸好きな上に、香りを比べているうちに
よく判らなくなってきてしまって・・・結局大量になってしまうのです。
確かに冬でもカサカサしません♪ 柔らかいので減りも早くて
今のストックがなくなる前に、ウブドに行きたいこの頃です。



<< カユマニス・ヌサドゥア 朝食とビーチ      ウブド近郊 >>