人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンジャー日記

syougachan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 25日

ジョグジャカルタ6

AMANJIWO部屋までの道

ジョグジャカルタ6_f0088639_16371142.jpg

この先は畑が広がっている一番下のヴィラの階です
エントランスから続く、ボロブドゥールが見える一本の通路の左右に
ヴィラがある通路があります。
ジョグジャカルタ6_f0088639_16373696.jpg
ジョグジャカルタ6_f0088639_1638049.jpg

各ヴィラの入り口は扉ではなく目隠しの壁のみ
ジョグジャカルタ6_f0088639_16382238.jpg

ヴィラの敷地から入り口を見たところ
ジョグジャカルタ6_f0088639_16384481.jpg

中に入ってみると右に部屋の入り口があります
ジョグジャカルタ6_f0088639_16385816.jpg


by syougachan | 2009-11-25 16:39 | 和み@ジョグジャ++AMANJIWO | Comments(2)
Commented by marikkomekko at 2009-11-26 12:43
うわーますます鼻血が出そうなほどステキです!
こんな家に住んでみたい・・・
どうしてもジョグジャカルタって怖いかなって心配になってしまうのですが、アマンに泊まるならお迎えもあるし不安はなさそうですね。
数年後にオットの勤続20周年記念休暇があるので、そこで行くのが目標かな!!まずは貯金だー
Commented by syougachan at 2009-11-27 00:12
☆まりまりさん こんばんは~
ジョグジャカルタに行こうかと、計画していた時
治安よりも地震とかを心配しました・・・私
後はガルーダにいつも乗らないので、ディレイとかあると
乗り継ぎの事とか・・色々
AMNJIWOに滞在するなら送迎は心配ないかと思います。
空港専用のジヲのスタッフがいらして、ヴィザを(帰り)買ったり
してくれます。何も言わなくても迎に来たドライバーさんは、
流暢な日本語を話される方でした。
まりまりさん 記念休暇~素敵♪ですね
きっと素敵な記念日になるかと・・・。

パクチ~ですが、噛んだ瞬間に口中に広がる香りで
眉間がキ~~ンってなって、背筋が寒くなる(笑)苦手ですぅ~。


<< ジョグジャカルタ7      ジョグジャカルタ5 >>