<   2016年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

チキンライス 銀座

日本のウィーナムキーのHPはこちらから
f0088639_152659.jpg

f0088639_161234.jpg
f0088639_17277.jpg
f0088639_18524.jpg

シンガポールと言えばチキンライスと言うほど好き。

どうして今まで知らなかったのか・・田町はなかなか行けなくて、知らない間に銀座店が出来ていたなんて・・・・銀座でこのチキンライスが食べられるなら、ちょくちょく来ま~~~す。

他に日本人のお客様が居なくて、まるでシンガポールみたいなこの日の店内・・・。
広くて綺麗です。14:00近かったのに凄い混雑していました!!

もちろん骨付きでプリプリです。久々に食したチキンライス・・。大満足~~~~!

『Wee Nam Kee Chiken Rice』
銀座EXITMELSA店
住所::東京都中央区銀座5-7-10 EXITMELSA 7F.
TEL::03-3575-5150.
営業時間::LUNCH11:00-14:30 L.O.
       DINNER17:00-21:30 L.O.




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]
by syougachan | 2016-06-14 01:15 | 和み@JAPAN | Trackback | Comments(2)

青い鳥

私が時々見かける青い鳥
幸せの青い鳥って言うでしょう~~~~♪
なんか幸せな気分になります。

でも、カワセミの仲間で鳴き方も綺麗じゃないよ~~って
現地の人は言うけどね、関係ない(笑)

幸せの青い鳥・・・この日は三回も見た!!!(笑)
どこにいるか、分からないでしょう~~~~
f0088639_0221888.jpg
f0088639_0242628.png










::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]
by syougachan | 2016-06-11 00:28 | 和み@BALIその他 | Trackback | Comments(2)

Warung TEGES ワルン トゥガス

飛行機のこの画面は現地に向かっている時だけ見たい(笑)
わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))帰りはねっ!あんまり見たくないです。

f0088639_23484451.jpg

到着した翌日のウブドは必ず行く大好きな[Warung TEGES]
ここは、はずせない。是非とも皆様一度は行ってみてくださいませ。サンバルマタがこの世にあるって素敵。って私は毎回思います!!!!!
渡バリ病棟さんのWarungTEGESはこちらから・・・中庭の様子も、超詳しくレポ有り!!!

お父さんが盛り付けた日
f0088639_23495862.jpg

女将が盛り付けた日
f0088639_2354576.jpg

値段が違う(笑)お父さんの方が安い♪
日によっておかずも違うから?どーなんだろう!?



::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]
by syougachan | 2016-06-07 00:11 | 和み@BALIその他 | Trackback | Comments(10)

ウッデンルーム NO.18@テガルサリ

f0088639_09451779.jpg

田んぼを見て、ジムの左横の~~高床式~部屋に居る人が歩いていると、ミシミシ音がしてるところ・・・


No.18ここは500000rpで超人気があるのでなかなか予約できなくって・・・
でも偶然にここしか空いてなくて。そんなの奇跡に近い((笑)
なんか良い事あるのかな~~~~♪

雨季の雨上がりの早朝・・・・。
モワッとしてるけど清々しい感じ・・・・。やばい!今すぐウブドに行きたい♪
f0088639_2482823.jpg

f0088639_0391245.jpg
f0088639_0401190.jpg
f0088639_0412054.jpg









::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]
by syougachan | 2016-06-04 00:33 | ++TEGAL SARI | Trackback | Comments(2)