<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

見上げれば夏の空

残暑厳しい東京
夕方の日本橋の空
夏っぽい♪

f0088639_2231384.jpg


ポークソテー ライス付 しょうが焼きなお味で、これまた夏っぽい
これも たいめいけん です 
f0088639_2233252.jpg













::::::::::::::::::::::::
[PR]
by syougachan | 2012-08-16 22:03 | 和み@JAPAN | Trackback | Comments(0)

お盆でも営業

お盆休みで休業の店が多い中でも
ここは開いている わーい
ご存知の方も多い、超有名な洋食レストラン たいめいけん
f0088639_2254860.jpg

洋食のレストランですが 今日はラーメン!!たいめいけんに来てラーメン??ってお思いの方も
いらっしゃるでしょう・・確かにお店はデミグラスソースの良い香りが充満しているし・・・ 

味噌ラーメンを機会があれば、試してみたいところ。
今日は醤油で!!昔ながらのらーめんです。シナチクも煮物風の濃いめ
美味しそうでしょ♪ 私は好きな味です。今も50円のボルシチとコールスローも健在です。

ちなみに、外から入れるラーメンスタンドもあります。
f0088639_2254273.jpg














::::::::::::
[PR]
by syougachan | 2012-08-14 23:07 | 和み@JAPAN | Trackback | Comments(0)