<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 You Tube の画像が見られなくて・・・

先週PCが壊れて、リカバリをして初めからモロモロ設定をしなおしました。

連絡事項です!バックアップを全く取っていなかったので、PCのメルアドが全部消えました。

どうにかネットに繋がったら、今度はYou Tubeが見られない・・・・う~
フラッシュプレーヤーをアンインストールして再度インストールしても
セキュリティーを調整しても全然駄目で、画像が見れなくて音だけ聞こえる・・・

http://www.youtube.com/swf_test.html

ここにアクセスして 画面上で右クリック→ 設定を押して→ ハードウェアアクセラレーション
の有効化のチェックを外して→ 再起動をしたら、見られるようになりました。

長い道のりでした。

同じような人が居るんじゃないかな~♪と思いまして。
[PR]
by syougachan | 2011-03-07 02:27 | 和み@その他 | Trackback | Comments(2)

アリラ・マンギス8

渡バリ病棟さんの アリラマンギス 朝食編にTB

アリラマンギスのコーヒーは美味しい!!
f0088639_2225098.jpg

朝食セットのフルーツの盛り合わせ
f0088639_223923.jpg

この日の手作りジャムは、パパイヤとイチゴ 真ん中の丸はバターです
f0088639_2232789.jpg

このアタの籠の中は
f0088639_2235094.jpg


こんなに沢山のホカホカパン達・・思わず笑顔です
f0088639_224725.jpg

[PR]
by syougachan | 2011-03-06 23:40 | 和み宿@BALI | Trackback(1) | Comments(2)

アリラ・マンギス7

夕暮れマンギス!!
ここから眺める風景も時間とともに、様々な表情を見ることが出来ました。
最初は可もなく不可もなく・・といった印象でしたが
何故か不思議と、良さが時間が経つにつれて、後からジワジワと湧いてきて
今では、アリラマンギス!近々にリピートしたい場所となりました。

f0088639_238225.jpg
f0088639_238488.jpg
f0088639_2391436.jpg

[PR]
by syougachan | 2011-03-06 21:39 | 和み宿@BALI | Trackback | Comments(0)