<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

テガル・サリ

今更ですが、テガル・サリのパブリックスペースの写真を

私の母は、私の影響で6回もBALIに行きましたが、今まで宿泊したBALIのどのアコモより、ここが良いと言うくらいに、テガル・サリ が好きです。
(値段と満足度が自分にぴったり!!と言う事だと解釈します。)
ただし部屋により、2階への階段が、急なところがあるので、小さなお子様連れの方や、お年を召した方にはきついかも・・・・と母曰く
そうなんです。 2階は眺めも良いし、開放的ですが、1階はアクセスには便利です。

モンキーフォレスト側の入り口の工事は今も行われていて、3月位には・・・な感じだそうですよ。
(うん~~どーなんでしょう???)
レストランがオープンしたら、是非行きたいです。

JLハノマンの看板より
f0088639_13384782.jpg

レセプションからのレストラン
f0088639_13391073.jpg

レセプションから部屋に続く小道
f0088639_13393467.jpg

駐車場から池
f0088639_13395358.jpg

レストランの横には、一つだけこんなバレもあって食事も出来る
f0088639_13401293.jpg

[PR]
by syougachan | 2010-01-20 23:51 | ++TEGAL SARI | Trackback | Comments(2)

また新しい一年が始まってしまった

2010年1月 年明けのTegal Sariの前の田んぼ

初!!稲刈り前の黄色い稲でした。(想像していた黄金の稲穂ではない)
この時期の田んぼは、朝早くから賑やかです。
実ったお米を狙う鳥と、それを追う人々。
声を出したり音を鳴らしたり・・・それがずーーっと続くのです。

やはり私の好みは、風に吹かれている一面緑色の葉の頃が良いな~


f0088639_152868.jpg

f0088639_1522436.jpg

それは、ある朝突然始まった・・・稲刈り
f0088639_1524385.jpg

夕方部屋に戻ると2人で作業してこんな所まで刈られている
今はもう、どの位まで進んでいるのだろうか・・・
f0088639_153666.jpg

ボレサヤ アンビル フォト~??
この後は池の様な田んぼになり、また田植えですね
f0088639_153236.jpg




また新たな一年が始まってしまいました。
突然更新する、気ままなブログにもかかわらず、お付き合い頂き有難うございます。

今年も、ジンジャー日記をよろしくお願い致します。

今年一年が少しでも、明るい年になる事を願って・・・
2010年1月吉日
[PR]
by syougachan | 2010-01-18 11:42 | ++TEGAL SARI | Trackback | Comments(2)