<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カキアン

2階がスーペリアルームというカテゴリーになって、プールサイドヴィラと
二階がリノベーションされシックなこげ茶と白に変わっていました。
バスルームはそのまま、でもテレビ有り。
それから値段も変わりました。

f0088639_019363.jpg
f0088639_0191493.jpg
f0088639_0192589.jpg




カキアン・バンガローHP
[PR]
by syougachan | 2009-06-16 00:19 | 和み宿@BALI | Trackback | Comments(0)

シンガポールの食を東京で 

赤坂サカスの地下にあるお店!!
アジアな感じを目指して~♪
f0088639_0332042.jpg

チキンライスのお店が東京にも多々有りますが、
とにかく今すぐチキンライスを食したいと思ったので今日はここ
f0088639_032272.jpg

別の日のラクサ
f0088639_0325271.jpg

思わずニヤニヤしてしまう・・この前のバリの帰りも行ってしまった!!
シンガポールのラッキープラザの中のチキンライスのお店です。
オーチャードにあって便利!!今なら~大盛で。
f0088639_041457.jpg

[PR]
by syougachan | 2009-06-13 00:33 | 和み@SINGAPORE | Trackback | Comments(0)

サクッとバリへ 5月・・・二

ゴールデン・ウィーク過ぎの 成田⇔シンガポール。
行きも帰りも3席の窓側を独占可・・・なんて。これは大変ありがたい。
でも、SIN⇔DPSは大変混雑。
f0088639_094522.jpg

f0088639_091477.jpg

隣に人も居ないのでパチリ!パチリ!!
f0088639_084926.jpg

SQ637 NRT→SIN機内食 Y
御飯の上にキャベツ復活(笑)この日のビーフは、カレーでした。
茶そばにアボガドサラダ。
チョコレートケーキの間にマーマレードジャム。
SQ637は11:30発なので、前の日寝ていない時は乗った瞬間から着陸まで爆睡で、
元気な時は、映画を観ながらひたすら呑むのである・・・。
この時は元気だったかもっ(笑)
[PR]
by syougachan | 2009-06-09 00:10 | 和み@その他 | Trackback | Comments(2)

大久保にて

なんとなく大久保に行こう♪って時がたまにあります。
安くて美味くて、朝まで営業の店もある。

私的、最近の大久保って言えば・・・
とんちゃん二号店(二階)でサムギョプサルの後チーズトッピングの焼き飯と、
ニモ!!!ニモは昼も夜問わず、つまみもあれば、ガッツリご飯もあるし大変便利!
でも混雑している。マッコリも色々種類もあるし・・スンドップチゲが美味しい♪セットでガッツリ(笑)

でも、何故か大久保からの帰り道は声がかれている・・なんで???
どーも店が混雑しているので、声をハッテイルらしい。
しかも、むちゃくちゃしゃべっている(笑)
一度BGMが消えたときの自分の声のデカさに驚いた事がある。

いつも混雑しているお店『とんちゃん』
f0088639_14281325.jpg
f0088639_14283166.jpg
f0088639_14284486.jpg

ここも混雑しているお店ニモ』閉店2009年夏ニモはオーナーが代わり別の店になりました。残念です。

f0088639_14285625.jpg
f0088639_14291036.jpg

[PR]
by syougachan | 2009-06-03 14:29 | 和み@新大久保 | Trackback | Comments(2)