<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サクッとバリに行ってみた。1-3  2009年4月

仕事が空いたので、エアーが取れれば行こうと思ったのが、木曜日。
次の日の金曜日から出発してみる!!(笑)
成田⇔シンガは空席も有ったが、シンガ⇔デンパサールがほぼ満席。
デンパサール昼着は取りにくい。

でも、行けちゃうものだな~~という感想。
しかも短い滞在だったので社会復帰も全く問題ないし。
またサクッと行こう!!
4月1日発券から燃料チャーサージが下がりましたし。

スターアライアンスでSQのマイレージでのアップグレード可能なシートクラスはY/S/Bのみ
Bは正規割引運賃でSQのH.Pからだとフレックス =Bです
しかし・・・・・SQのA380機はマイレージでのアップグレード対象外なんですってぇ

BALI HYATT のロビーに向かう道
f0088639_13485923.jpg

BALI HYATTの車寄せ

f0088639_14104031.jpg


f0088639_1350930.jpg


災難です
[PR]
by syougachan | 2009-04-14 13:50 | ++BALI HYATT | Trackback | Comments(0)

サクッとバリに行ってみた。2

勝手知ったる我が家感覚で、ラクなので
サヌールはここに泊まる事が多い。

朝一番でマンゴスチンを買いに行く事に・・・。
色鮮やかなテーブルの半分に割ったマンゴスチンの横に置いてみる。

いつもわりと静かなサヌールも、ゲストが少なく一段と静かで、早朝から椅子取りをしなくても
全然大丈夫。 ノンビリするにはこんな時期が良い。 
f0088639_1423527.jpg
f0088639_14233496.jpg


Moreベランダにお客さんが
[PR]
by syougachan | 2009-04-14 13:30 | ++BALI HYATT | Trackback | Comments(0)

サクッとバリに行ってみた。3

ロビーから一番離れたブーゲンビリアコートの
中庭のブーゲンビリアです!!
バリ・ハイアットはフロントから海を見て、左手に客室棟が、ハイビスカスコート・フランジバニコート・ブーゲンビリアコートの順に続いています。ちなみにフロントは3階に位置します。
各コートには3階と1階のみ繋がっています。
ブーゲンビリアコートはフロントから一番離れていますが、
一階の端のところにある小道から、ビーチに出るのに便利です。



雨季からだんだん乾季に変わりつつあるバリはサヌールで夜少し雨が
ぱらついた程度よく晴れました。雨季の蒸し暑さはなかった。


                          おわり

f0088639_14281646.jpg
f0088639_1429668.jpg

                                                

More空港の夕焼け
[PR]
by syougachan | 2009-04-14 13:10 | ++BALI HYATT | Trackback | Comments(0)