<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

The Legian 1~4 2009年

この勢いがあるうちに、更新しなければ・・・という事で
私にしては、怒濤のアップです。

THE LEGAINは皆さんもご存知の通り フォスピタリティ溢れる高級リゾート
であり スタッフのプロ意識が、高いとても素敵なホテルだと思います。

一人の人に何かを伝えたら
各ポジションの人に伝達事項が完璧にされている。
たとえアクシデントがあっても、裏でドタバタしているに違いなくても
それを感じさせないスマートな対応がいつもある。
それが凛と佇んでいる様に見える、所以なのでしょうか

最初ここに滞在した時は何故か普通だと思い
二回目の時、カッコつけてる(笑)クールなホテルだと思いました。

今は・・・大人のリゾートだと思います。
私も、すっかり大人になったと言う事で・・・

日本人の女性スタッフさんも、コンセルジュデスクにいらっしゃるので、安心です。

f0088639_1103725.jpg

デラックススイートのカテゴリーです。ツインリクエストで
f0088639_15181771.jpg

右側がバスルームです。 ダブルシンクで使い易いです。
f0088639_15185256.jpg


f0088639_1519748.jpg
f0088639_15195176.jpg
f0088639_1520154.jpg
f0088639_1520496.jpg

f0088639_2362769.jpg

[PR]
by syougachan | 2009-02-01 02:53 | ++THE LEGIAN | Trackback | Comments(0)