<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

IBAHといえば

f0088639_549570.jpg

フランジパニ

f0088639_671539.jpg

なのですが・・・
私の中ではIBAHといえば、可愛い小物達 なのです
いつでも買えると思っていて、なかなか買えない物・・・

お~~~っ やっと購入した物です。それは・・・これこれ!
他にも購入したいものは色々あるが、今回はこれを
実際にIBAHの部屋に置いてある魚の形の石鹸置きです
f0088639_5492824.jpg

[PR]
by syougachan | 2007-03-16 16:56 | Trackback | Comments(0)

バリハイアット⑩

f0088639_0145141.jpg

日頃日本で、時間に追われている毎日だからこそ
『何もしないって決められる時間』がとても贅沢だと思えるんだなぁ~きっと♪
ただこの青い空を見ているだけで嬉しいもん
早くバリに行けます様に・・・(合掌)
f0088639_0161136.jpg
f0088639_0162683.jpg
f0088639_0164582.jpg

[PR]
by syougachan | 2007-03-09 00:42 | ++BALI HYATT | Trackback | Comments(0)

バリハイアット⑨

f0088639_22493722.jpg

裏の庭 
f0088639_012924.jpg

客室のガーデンビューから見えるのはこちら側

f0088639_0122989.jpg

こんな橋を渡って裏庭を横切りもう一つの門へ!!ちょうどテラガナガの前に
出るのでハルディーズ方面に行く時はちょっと近道
ちゃんとセキュリティーチェック有り 道路を横断する時は車を止めてくれたりもする
f0088639_0132026.jpg

左カフェ・バトゥジンバー 右のジェンガラのアウトレットで掘り出し物を狙う!
f0088639_0133385.jpg

隣の輸入食品も扱うショップで『センセイシャ』の石鹸を買う 好きな香りの在庫が無い 残念
f0088639_0395931.jpg

[PR]
by syougachan | 2007-03-07 00:18 | ++BALI HYATT | Trackback | Comments(0)