サヌール モエナフレッシュ

フルーツ・フルーツジュースショップ
サヌールでフレッシュジュースならここへ

渡バリ病棟 さんこぱさんばうだーさんの感想は?
f0088639_18573874.jpg

サヌール JL Danau tamblingan  ワルン ベントーの隣
フルーツショップです お店のフルーツをカットしてくれたり、ジュースにしてくれたりも
してくれる 勿論ブンクスも可
f0088639_2025284.jpg

ローカルのドリアン有り 早速ジュースにしてもらうことに
う~ん おいちい ドリアンジュース RP9.500
f0088639_0525747.jpg



MOENA FRESH
JL.DANAU TAMBLINGAN 27 SANUR.DENPASAR-BALI
0361-282563
[PR]
by syougachan | 2007-02-03 02:29 | 和み@BALIその他 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://syougachan.exblog.jp/tb/4426125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 渡バリ病棟 at 2007-04-03 23:26
タイトル : ドリアンジュースに挑戦!
ホテルのチェックアウトを早めに済ませ、荷物を預けてサヌールに繰り出した。 DIWANGKARAからすぐ出たところにベモ・コーナーがあったのですぐに乗り込んだ。 サヌールの移動はいつもベモを利用しています。 乗るたびに吹っかけてくるけど、いつも一人Rp2000と決めています。 まずは「Hardy’s」に買出しに行ってお菓子やビンタンをゲット! それからSPAで軽く揉まれて来ようといつもの「マンドゥラ」に向かって歩いていると・・・「ワルン弁当」を発見!さらに隣にはショーガちゃんの「ジンジャー日記...... more
Commented by tidakapa-apa at 2007-02-05 08:51
オハヨ〜〜☆
そりゃ、ショーガちゃんがドリっ子っていうのは知ってるけど
なんかジュースにした方が風味ってゆーか臭いがスゴそう(^_^;)
でも試してみたいよーな・・・
3月一泊だけサヌールに滞在するんだよねぇ〜。チャーンス!!
Commented by syougachan at 2007-02-05 18:24
☆こぱさん こんばんは~
おぉ~~次回は3月ですか~♪
私はドリっ子(笑)なんで平気ですが
知り合いでドリアンは食べられないけど、ここのジュースは飲める
と、言ってる人もいますが
甲乙つけがたい・・です ジュースも勿論ドリアン臭はしますよ(笑)

Commented by tidakapa-apa at 2007-04-03 23:29
ショーガちゃん、こんばんは★
先月こちらでドリアン・ジュースに挑戦してきました!
本日UPいたしましたのでTBさせていただきました、よろしく。
飲んだ感想ですかぁ?・・・良い香りが・・・ごちそうさま~
Commented by syougachan at 2007-04-04 11:00
★ばうだーさん お早うございまーす TB有難うございました
良い香りだしょ~(笑)人によっては3・4回目位からハマルらしい~(苦)
あ゛~~~これでばうだー家にドリアンは当分無いかも・・・・・

そちらのブログでTBに挑戦してみたのですがやり方が
さっぱり判りません トホホ・・・スミマセン

<< ココナッツ オイル まだマンゴーの季節・・・ >>