人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンジャー日記

syougachan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 17日

チャンギ ターミナル2

チャンギ空港のターミナル2の中です
前からあったっけ?ターミナル2の蘭の植えてある憩いの場所(Fの方)の近くに
POLARがあるではないか~♪
チャンギ ターミナル2_f0088639_0313582.jpg

早速行ってみる事に
ここの並びも、少し変わったような気がする
チャンギ ターミナル2_f0088639_0315732.jpg

熱々のカレーパフ&チキンポットパイ

チャンギ ターミナル2_f0088639_0321243.jpg

ぴりりと辛いカレーが入ってて、久々に食べたら美味しい
チキンポットの中身ははクリームシチュウ チキン入りって感じでしょうか

今回は外に出ない為、少しシンガポール気分を味わう事にする (^^)/

by syougachan | 2007-01-17 10:40 | Comments(2)
Commented by tidakapa-apa at 2007-01-17 22:08
そうかぁ、SQ乗るとシンガポールにも行けるんだよね(当たり前か)★
初SQにチャレンジする時はシンガもゆっくり堪能しないとですね。

ところでシンガポール料理ってどんな感じなんしょ?
Commented by syougachan at 2007-01-18 01:47
★ばうだーさん こんばんは~


トランジットが5時間以上あれば空港から無料の市内観光もあるのですが、私は残念ながら未だ利用した事がありません

中華・インド・マレー・ニョニャ料理そして、
ホーカー(集合屋台の様な)やコーヒーショップも沢山あり
チキンライス・ラクサ・バクテー・カヤトースト後は・・・麺が色々選べて
ドライかスープかも選べる麺類(プラウン・ミー ホッケン・ミー 等々・・・
優雅にホテルのハイティーやブランチもいいですね~
書ききれません(^^;)美味しい物は多々有りマス


<< ウブドの宿へ      SQ 気づいて驚き >>