人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンジャー日記

syougachan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 09日

あらちゃん 学大

久々に会う友達と
(気分は焼きホルモンだったので)
学大のあらちゃんで待ち合わせをしました

最後に会ったのは確か梅雨時だったような・・・
久々だったし彼女と話をしたくて会ったのですが・・・
あらちゃん 学大_f0088639_1524127.jpg

2・3品頼んで生中を一杯呑んだところで、本日ボローニャから帰ったばかりの友人の知り合いのT氏が現れまして・・・T氏と私はお互いに気を遣ってしゃべるし呑むし・・
その間友人は一人でず~~~っと焼いて食してました

あらちゃん 学大_f0088639_1525820.jpg

生中何杯飲んだのか記憶になし・・・
周りの煙も凄いし・・生中ばかりでお腹も満腹で
肉食べた???なんだか記憶にあるのは上の焼きタンと写真にないハラミとレバかな
会計・・・凄かった高くてね・・・あらちゃんで・・ありえない金額でしたよオドロキ

なんだか不完全燃焼~(残念)


家に帰ってから気がついたのですけれどもっ

そーいえばホルモンは?


焼きホルモン気分はどこ行ったぁ~


煙凄いから~あらちゃん仕様の服で気合入れて行ったのに~(泣)

生ビールしか飲んでないじゃん



by syougachan | 2006-10-09 19:32 | Comments(0)


<< 古酒      海南鶏飯 海南鶏飯食堂恵比寿店 >>