人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンジャー日記

syougachan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 14日

ギャニャールのパサール

大好物です・・・。
下の、串刺しの重なった鶏が焼かれたのが主役のアヤムバンガンカンプンです。

ギャニャールのパサール_f0088639_20155615.jpg

ギャニャールのパサールのアヤムバンガンカンプンのナシチャンプル
スープ付き25000rp。

ギャニャールのパサール_f0088639_14452394.jpg
ギャニャールのパサール_f0088639_14463632.jpg
ギャニャールのパサール_f0088639_14484996.jpg

ギャニャールのパサール_f0088639_14504126.jpg
下の写真は、同じ店で、別日に20000rp分注文した時です。


ギャニャールのパサール_f0088639_07173780.jpg





by syougachan | 2017-10-14 01:21 | ワルン@Bali | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-10-14 18:45
たまりませんね、両手で持ってかぶりつきますよ。
これぞ、バリの魅力ですね、バグースです。
今は平気で出かけてお店に入りますが。
25年位前でしょうか、妻とCOに乗って初めて
バリへ行った時は、ツアーの観光以外は怖くてね。
最終日に、サヌールビーチホテルそばのお店で、
搭乗前の腹の足しのジャッフルをブンクスしたんです。
感動しましたね。
今では、短パンビーサンで、どこでも遊び歩いています。
Commented by syougachan at 2017-10-14 19:29
♪アラックさん
こんばんは~

私も25年くらい前に家族で、JTBのツアーで初めてサヌールのバリハイアットに滞在したときは・・・・まだお子ちゃまだったので(笑)観光以外はそれはそれは怖かったです。

ホテルの外に出ると人が寄ってくるし・・・。ローカルショップでは何も購入できなかったです。お店の人は何でも1000円って言ってくるし(笑)ブンクスなんて・・出来ないです。さすがアラックさんです!!!!!!

観光の時にガイドのバリ人のお兄ちゃんに手をつかまれて離してくれなかったのもトラウマでした(笑)若い女子が
私しか居なかったので(笑)

でもあの頃のバリの風景を今でも思い出します。


<< ワルンティルタ@JLスグリワ      お香ショップ@プリアタン >>