マレーシア


観光でVOAを空港で買わずに入国した為、MAX私がバリに滞在出来るのは30日です。入国後にはVOAは買えないので、滞在を延長する事にする場合、一度バリからインドネシア国外に出なくてはいけません。バリからマレーシアに遊びに行くことにしました。

ちょうどラマダン明けの初めての日曜日と言う事で、どこも大混雑!!空港も電車の切符売り場も
ツインタワーの前の公園も人人人人人………(笑)


f0088639_22420415.jpg
f0088639_22424003.jpg
f0088639_22412502.jpg
超カラフルな飲み物のお店でチェンドル
f0088639_22395740.jpg
f0088639_22383913.jpg
貝柱のお粥と油条
f0088639_22391404.jpg
シンガにもあるカレーのお店でマサラドーサ
f0088639_22404186.jpg

[PR]
by syougachan | 2017-09-03 09:20 | 和み@その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syougachan.exblog.jp/tb/28035940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by umi_bari at 2017-09-04 06:21
今やアクアララルンプールの名所は
ツインタワーですね、良いですね。
中華もあるんですね、驚きました。
貝柱のお粥と油条みバグースです。
Commented by syougachan at 2017-09-04 12:26
♪アラックさんこんにちはーーーー
マレーシア、物価が安いです。
無謀にも右も左も分からないマレーシアに予習無しで行ったのですが、(笑)楽しかったですよ〜〜〜。空港でCIM購入して頼りはスマホです。ハイ中華美味しかったです。
<< HANA ウォータークレス >>