スラマラティ

久しぶりのスラマラティ
後方から入場する演出は変わっていなかった。
何故かいつも心地よい演奏で寝てしまうんですけど・・
初めて寝ずに最初から最後まで鑑賞しました。
久しぶりのアノム氏は年齢を重ねても尚、素敵でした
キレッキレッです。アノム氏のバリス観れて良かった。

f0088639_22290712.jpg
あえて踊り終えたあとのアノム氏の背中。
余韻が凄い。
f0088639_22251696.jpg


[PR]
by syougachan | 2017-08-13 13:18 | 和み@BALIその他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://syougachan.exblog.jp/tb/28035901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tidakapa-apa at 2017-08-13 17:57
初めて見に行った時のバリスはアノムさんじゃなくてほんとがっかりしたのを覚えています。
その後はいつもアノムさんのバリス堪能しています♪
やっぱ全然迫力が違いますね。

土曜日にやってたスマララティの公演(ビューティ・オブ・レゴン)
の方はなくなってしまって残念です。
Commented by umi_bari at 2017-08-14 03:44
クトゥ村の寺院ですね、アノムさんのバリスは、
たまりませんね、バグースですよね。
アラック、何回も見ましたよ。
Commented by syougachan at 2017-08-16 23:59
♪ばうさんこんばんは〜〜
土曜日の方は、一度も行ったことが無くて………。
なくなってしまったのですね〜残念です。
今回、久々に観に行ったので、アノム氏で感激でした
Commented by syougachan at 2017-08-17 00:05
♪アラックさんこんばんは〜〜
アノム氏のバリスはたまりませんでした〜〜
やっぱり皆さん何度も観ていらっしゃるのですね〜〜〜〜〜〜私は、久しぶりにウブドの定期公演に足を運びました。
<< ガソリン バリ人ご愛用のオイル >>