ウォータークレス


モンキーフォレストのカフェ
ウォータークレス朝からフォトジェニックなパンケーキ
食べられる花付き


f0088639_22514363.jpg
f0088639_22522694.jpg
f0088639_22505806.jpg

[PR]
by syougachan | 2017-08-23 22:00 | 和み@BALIその他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://syougachan.exblog.jp/tb/28035886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by umi_bari at 2017-08-24 22:37
モンキーフォレストの中心街、お洒落なお店が
増えましたね、でも、アラックが気軽に入れる
雰囲気のお店はどんどん減ってしまいました。
時代は変わりましたね。
ブンクスできた、ナシチャンプルーのワルンは
殆どなくなりました、借地での営業だったみたいです。
日本のバブル期の時地上げ屋ですね、新しいホテルに
変わってばかりです。
でも、アラックは!!!!
Commented by syougachan at 2017-08-25 22:23
♪アラックさん
本当にそう
契約更新の際の値上げでやむなく移転の馴染みのお店が多すぎます。場所を移っても営業を続けて欲しいと願うばかり…。閉店してしまうところも多いので。

でも、アラックさんは???気になる(笑)
Commented by umi_bari at 2017-08-26 22:25
アラック、新しい新店舗へ行ってブンクスしたり
食べたりしているんですよ。
ナシチャンプルーのお気に入りは、ワルン・ニョマン・ダナです。
サテイカンは、マデロイです。
少し遠くなりましたが、歩いて楽勝で行けます。
パメラちゃんですが、昨年の首輪の画像を探してみます。
パメラに似たワンちゃんいますからね。
パメラちゃんの行動範囲は、南はテガルサリの駐車場、北はランドリーやコンビニまでの範囲ですね、たまに道路を渡ってカキアンの方へも行きます。
Commented by syougachan at 2017-08-26 23:22
♪アラックさんこんばんは~
ワルン・ニョマン・ダナも少し離れましたが、新店舗が行けない距離ではなくて、ホッとしました。
パメラちゃんによく似た犬は、ヌリヤニ付近で見かけたことはなく、北の三差路のランドリー付近で深夜に吠えられたり、テガルサリ近辺で、遭遇します。

最新の首輪が分かれば、遭遇した時、パメラちゃんが見分けられますね〜〜
Commented by umi_bari at 2017-08-29 22:18
パメラちゃんの首輪、昨年の夏は、茶色の革製でした。
画像は、30日の0時過ぎましたら、バリ島大好きに載せますね。
Commented by syougachan at 2017-08-29 23:45
♪アラックさんこんばんは~
了解ですーーーーー。確認させて頂きます。
<< マレーシア ビスマで肉 >>