人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンジャー日記

syougachan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 18日

ビスマで肉

カフェ・デ・アーティストのステーキが・・・・・ナント
時間が限られていましたが@ウブドのクーポンで値引きが有りました。毎回クーポン付きなのかな〜〜不明
10%割引でした。お店に出すと切り取られるので、後ろの地図に穴が空いて、使えないんですけどね

Cafe des Artistes

ビスマで肉_f0088639_18484298.jpg


by syougachan | 2017-08-18 23:02 | 和み@BALIその他 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-08-20 17:06
10%割り引きクーポンは有り難いですね、
バグースですよ。
でも、地図が使えなくなるのは困ったものですね。
Commented by syougachan at 2017-08-24 03:51
♪アラックさん
よく見かける空港やお店に置かれているものですが
もらってみるものだな〜〜〜〜〜

ハイ!切り取られた所が、地図の中心部分だったので
残念なことになりました。
Commented by tidakapa-apa at 2017-08-24 07:59
おぉ〜!ここの肉、うまいよね〜★
次回も行く予定にしております♪

私は塩コショウのシンプルなやつが好みです♡
Commented by syougachan at 2017-08-25 22:11
♪バウさん
こんばんは~
塩コショウ………。シンプルなのも美味しそう〜〜
今回初めてローカルビーフの大にしてみたのですが(笑)思っていたより美味しかったです。
ソースが別料金でした。あれ?前からでしたか?


<< ウォータークレス      スバトゥのレストラン >>