テガルサリの前の田んぼ 2017年夏休み

これから夏休みにテガルサリに行かれる予定の方へ
田んぼは、いい具合に緑です~~~~~~~~~。

タワールーム34・35の両方にモスキートネットが
f0088639_18294851.jpg


f0088639_18285364.jpg
f0088639_19540675.jpg
f0088639_19544009.jpg
f0088639_18512829.jpg


[PR]
by syougachan | 2017-08-01 10:21 | ++TEGAL SARI | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://syougachan.exblog.jp/tb/28015529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by umi_bari at 2017-08-01 17:48
テガルサリに滞在されましたか、そして
生き生きした緑ですね、バグースです。
行ったら、全て刈られていたって事も
ありますからね、なんて、アラックは
泊まれないので、写真を撮りに行くだけですがね。
Commented by syougachan at 2017-08-02 00:04
♪アラックさん
テガルサリはハイシーズンでフルブック
相変わらずの人気です。
到着した時は田植え直後だったのですけど
成長が早くて・・・

(笑)そのうちアラックさんもテガルサリに・・・。
Commented by tidakapa-apa at 2017-08-03 18:50
いい感じの田んぼですね〜★
ところでニュークニンにあんな鉄塔立ってたっけ???
Commented by syougachan at 2017-08-03 22:16
♪ばうさん
そうなの~~~緑の塔で目立つの
お正月は無かったです。
ニュークニン方向のパダンテガルの駐車場の中に立ってる様な気がします。
Commented by iceblue at 2017-08-13 10:20 x
いつも楽しみに拝見しています。テガルサリ情報で一番信頼しているのがこちらのブログで、密かにファンです。

月末にテガル滞在予定につき、一番気になるのは田んぼの進捗状況でして、こちらの記事に安心しました。この感じなら刈り取られない…ことを祈っています。

一度、折角#30に部屋を取ったのに、丸刈りでただの枯れた草むらになっていたことがあって以来、テガル滞在前は田んぼのの事が気になって仕方ありません(笑)。

これからもブログ楽しみにしています。
Commented by syougachan at 2017-08-17 00:29
♪iceblueさん
こんばんは〜〜〜
密かにファンでいて頂き有難うございます〜〜(笑)
この田んぼの写真は今年の7月24日位のものです。
8月末なら、多分………………大丈夫かと〜〜♪
テガルサリの滞在が楽しみですね〜〜〜〜〜!!!
またお越しくださいませ。お待ちしております
<< 猿森のむこうで魚の塩焼き アンドンにペピート >>