人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンジャー日記

syougachan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 29日

イゲランチャ

ワルンタマンが移転したのか??
何故か見つけられなくて大ショック(>_<)
※アンドンの方に移転したらしい。未確認ですが・・・。


そんな訳で、すごい久しぶりに来た

Warung Igelanca (ワルン・イゲランチャ)
・・・
イゲランチャ_f0088639_10250372.jpg

イゲランチャ_f0088639_10253807.jpg



ナシゴレン チャップチャイ(ナシゴレンの上から八宝菜がかかっている)
をいつもオーダーしてしまいますが、

今日は気分的にミーなので
イーフーミー(カタヤキソバ風)にしました。

ここのチョコレートケーキも美味しい(笑)

イゲランチャ_f0088639_10235614.jpg
イゲランチャ_f0088639_10232379.jpg

イゲランチャ_f0088639_10243188.jpg




by syougachan | 2017-01-29 00:02 | 和み@BALIその他 | Comments(4)
Commented by tidakapa-apa at 2017-01-31 07:59
イゲランチャ・・・懐かしぃ〜★
昔行った時マグカップにヒビが入ってて
じわじわ沁みてでてコーヒーが減っていくのがおかしかったのを思い出しました。(笑)

写真、見ることができなかったけど見えるようになりましたね♪
Commented by syougachan at 2017-01-31 16:56
♪ばうさん こんにちは
懐かしいですよね~私も久々に行きました。

コーヒーが減っていく・・笑
減った分・・足してもらったんですか (*´∀`*)


写真、時々まだ不具合です
Commented by pelang-pelang at 2017-03-23 11:28 x
随分前の記事にコメントごめんなさい。
もう確認されたかもですが、ワルン・タマン、デルタデワタの少し手前の2階に移転したんですが、今月夜逃げ状態?でまた行方不明のようです・・・
大好きなので残念です。

通りすがりに失礼しました。
Commented by syougachan at 2017-03-23 19:36
♪pelang-pelangさん
コメント有難うございます
え~~~~~~~~~~~~~~っ( ̄Д ̄)ノ
ショックですーーーーーーーー。

デルタデワタの近くの二階に移転したとは聞いたんですけど・・・・・。

大変貴重な情報を有難うございました。
ワルンタマンに何があったのかっ!!!!!




<< 肉~~~~な日      バティック >>