人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンジャー日記

syougachan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 27日

BOREH



薬草サウナ
JLゴータマ タクスの近く


BOREH PIJAT






BOREH_f0088639_10185364.jpg




ずんずん入っていくと昔の台所のような土間のような場所がある


BOREH_f0088639_10221798.jpg



すり潰した薬草を体に塗ってその上
このお釜でスチームサウナに送っている薬草サウナに入る
BOREH_f0088639_10213296.jpg

BOREH&SAUNA  rp100.000
まず、ロッカーに荷物を入れて、
トイレ兼シャワールームで、備え付けのスカート状のサロン一枚に着替える
外で、(土間)すり潰した薬草BOREHを全身に塗られる
その後、隣のサウナ(一人か二人くらいのスペース。)に入る
途中休憩で外に出て水分補給したり、水シャワーを浴びるのもよし
このコースはサウナ30分がセット(だいたい)

BOREH_f0088639_10192631.jpg



BOREH_f0088639_10200001.jpg
BOREH_f0088639_10210008.jpg

高級スパの優雅さは、全くないけど・・・ローカル仕様
サロン一枚なのに、この土間で薬草を体中に塗られるし 笑
そういうのに抵抗がなければ是非とも。

温泉の後のような、気だるい感じ
匂いは、薬草というより硫黄に近いと思う
ここの後は昼寝がしたい。

シャワーで落ない色が帰りの服に付くので
白いお洋服とかお気に入りはNGです。


私はとにかく頻繁に来る場所です。





飲み物もジャムーをオーダーできるので、中からも外からも薬草で










by syougachan | 2017-01-27 01:02 | 和みスパ@BALI | Comments(0)


<< バティック      結婚式 >>