人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンジャー日記

syougachan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 26日

結婚式


知り合いの親戚の結婚式に誘われる
新郎新婦とは面識がないが、折角なので行く事にする.  もちろん本日も正装

暑いのに勿論野外 セレモニーは一日がかりで、待ち時間が長い長い
敷地中が煌びやかに飾られていて、どこから見てもお金が掛かっているのは分かる

訪れる村人、親類、縁者、友達もばっちり着飾りとにかく華やか~~~。
流行りの透け透けクバヤに変身できそうな巨大なブローチ・・・
とにかくゴールド。


もっと綺麗な色のコーディネートにすれば良かった
そんな中にいると、自分がとっても地味でして・・・逆に恥ずかしい(笑)

朝行って、挨拶してご祝儀渡して一旦帰る
夜はまた(笑)バビグリン 食べに来いというので・・また行く
バッフェの豪華なお食事会~~~何故か毎日のようにバビを食しておりまして

来て一週間で間違いなくバビった。


若いお二人の門出を心からお祝いして~~~♪

Selamat menempuh hidup baru
semoga bahagia bersama selamanya !! Jahe



結婚式_f0088639_09455683.jpg





by syougachan | 2017-01-26 00:08 | 和み@BALIその他 | Comments(0)


<< BOREH      デウィシタ通り >>