人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンジャー日記

syougachan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 24日

グヌンカウィ スバトゥ

神聖な沐浴場には作法があり、必要なお供えお布施など、昔から守られてきているしきたりがあります。
ガイドさん同行のツアーか、バリ人の方と一緒に行かれる事をオススメします。


沐浴に行くというと・・チャナンと線香とライターのセットを
用意してくれる知り合いがいます。

グヌンカウィ スバトゥ_f0088639_09371757.jpg
グヌンカウィ スバトゥ_f0088639_10113111.jpg
グヌンカウィ スバトゥ_f0088639_10130310.jpg


この敷地の向かって右のトイレの奥にスイミングプールがあって
子供がわらわらやってくる。ドネッションみたい。ちなみに着替えもそのトイレで
ドネッションを支払った。1000rp

グヌンカウィ スバトゥ_f0088639_10135270.jpg
グヌンカウィ スバトゥ_f0088639_10123094.jpg


来るのは観光客ばかり、入場料が必要で静か

サロンとスレンダンもいるが、無ければ
入口で貸してくれる。

真ん前にサロンを売っているお店が何軒かあって、声をかけられる。






グヌンカウィ スバトゥ_f0088639_10091605.jpg
グヌンカウィ スバトゥ_f0088639_10101116.jpg


沐浴場
ここは池なのか???って思うんですけど・・・。
鯉がうじゃうじゃ

チャナンを置いて、手を合わせて、ペットボトルにお水だけ頂く






by syougachan | 2017-01-24 01:23 | 和み沐浴場@BALI | Comments(0)


<< デウィシタ通り      アルケミー >>