人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンジャー日記

syougachan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 22日

現地の人は間食が多くて



有難いことに、ご飯は食べたか?と聞かれて・・未だ
って言うと食べ物をくれる現地の人たちがいます(笑)
朝はこういうものとバリコピ
現地の人は間食が多くて_f0088639_10302738.jpg

お昼はどこで買ったのか本日も美味しいバビグリン
揚げ物もバビです。それとサテ

スパイシーだけど美味い


現地の人は間食が多くて_f0088639_10295828.jpg




現地の人は間食が多くて_f0088639_09480948.jpg



現地の人は間食が多くて_f0088639_09514247.jpg




おやつは果物  これはサラック


現地の人は間食が多くて_f0088639_10170054.jpg
現地の人は間食が多くて_f0088639_10173246.jpg

ジャングー
梨に近い、さっぱりとした味で、特徴もなくあまり甘くない・・でも何故か好き
現地の人は間食が多くて_f0088639_10271357.jpg


数あるマンゴーの種類中でもよく買うマンガ ハルムマニス
熟してないと黄色く酸味がある
完熟の見分け方を伝授してもらった・・。hihihi





現地の人は間食が多くて_f0088639_11080253.jpg


いつもお世話になります。




;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



by syougachan | 2017-01-22 00:48 | 和み@BALIその他 | Comments(2)
Commented by tidakapa-apa at 2017-01-22 16:05
こんな写真見ちゃったらたまんないよ〜★
早くバリに行きたくなってしまったじゃないですかぁ!

サラック私も大好きなんです・・・あの渋さがたまんないね♡
Commented by syougachan at 2017-01-22 17:13
♪ばうさんこんばんは~
(笑)私も既にバリに行きたくなっていま~す

ばうさん♪大好きなんですねサラック・・日本にはない味で、私は、例えば~~が思い浮かびません((*≧ω≦*))ノ★


<< アルケミー      ウブド近郊 >>