人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンジャー日記

syougachan.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 05日

ウッデンルーム NO.16


残念ですが下記の様なヴューはもう見られません

ウッデンルーム#18は竹林ヴューで#16はベジタブルガーデンヴュー



螺旋階段を上がると部屋の入口です

ウッデンルーム NO.16_f0088639_22143537.jpg

テガルサリにはウッデンルームと言う、人気の部屋が2部屋有ります。
今回も・・・またウッデンルーム確保です
今回はNO.16  メインの田んぼを見てプールの右側の2階です
下の階は以前泊まったNO.17
写真が白く飛んでいますがプンゴセンガン側の田んぼも見られます
この扉を開けっ放しにしておくと風が通って爽やかです!!!!!
暗めの部屋が明るくなります。
ウッデンルーム NO.16_f0088639_22155216.jpg



ウッデンルーム NO.16_f0088639_22173579.jpg

シーリングファン有りでアランアランの天井が高い
トッケイの落し物もあるので、天蓋が必要ですね

ウッデンルーム NO.16_f0088639_22184798.jpg

入口から左にバスルームです。奥がシャワールーム
ウッデンルーム NO.16_f0088639_22194188.jpg

モンキーフォレスト側の田んぼヴューです。左側はパブリックプール
このような美しい景色は見られません
ウッデンルーム NO.16_f0088639_22204695.jpg
今現在2023年6月のヴューは下記
(畑です)
ウッデンルーム NO.16_f0088639_19252810.jpg
下記は2024年1月 No.16のヴューです
テガルサリのJLハノマン側のショートカットも無くなり、
その内側に更にホテルが建設されるとか・・・工事中
また田んぼが減ってしまう
ウッデンルーム NO.16_f0088639_09104494.jpg

パダンテガルの駐車場側の畑ヴュー
ウッデンルーム NO.16_f0088639_09104918.jpg








:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


by syougachan | 2016-10-05 22:34 | ++TEGAL SARI | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2016-10-07 09:38
やっぱり良いですね、バグースです。
夢のウッデンですよ。
いつかはね、いや無理かな。
Commented at 2016-10-07 09:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syougachan at 2016-10-07 15:55
♪アラックさん
たまたまウッデンしか空きがなくて・・・と言う珍しい話です(笑)なんか運気を全て使ったような?!
Commented by syougachan at 2016-10-07 16:16
♪鍵コメ2016-10-07 09:42さま
ご連絡ありがとうございます

お陰さまで、天候は安定しておりました。
朝晩涼しくて、爽やかな日々でしたよ~~~~~

ご連絡がなかったので、てっきり見つからなかったのかと・・・。m(。・ε・。)m

ずーっと気になっていたのですけど、連絡すればよかったですね~~~

もし、どなたかが持ち帰ってくださらない場合は、次回私が連れて帰りますけど・・・・。
Commented by tidakapa-apa at 2016-10-07 22:45
syougachanこんばんは〜★
こちらには昔、一度だけ予約したことがあります。
訳あって渡バリできなくなっちゃってキャンセルしたんだけど
それ以来、人気あって予約できずにいます(涙)
Commented by syougachan at 2016-10-08 00:33
♪ばうさん こんばんは(*´∀`*)ノ
そうでしたか~キャンセルですか(>_<)
タイミングってありますね~~過去にキャンセルが出て、希望の部屋が、直前でも空いてたりする時もあります。
ばうさん♪話は違いますが・・・春のニュピ・ガルンガンが、なにげに近いですよね~~~~(笑)
Commented by momokka at 2017-02-10 00:11
こんばんは~。
勝手に文中リンクさせて頂いています。
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by syougachan at 2017-02-20 16:05
♪momokkaさん
こんにちは~文中リンク有難うございます。
そちらにお伺いします。


<< 散歩コース      台風直撃と思われた日 羽田 >>