人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンジャー日記

syougachan.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 07日

Warung TEGES ワルン トゥガス

飛行機のこの画面は現地に向かっている時だけ見たい(笑)
わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))帰りはねっ!あんまり見たくないです。

Warung TEGES ワルン トゥガス_f0088639_23484451.jpg

到着した翌日のウブドは必ず行く大好きな[Warung TEGES]
ここは、はずせない。是非とも皆様一度は行ってみてくださいませ。サンバルマタがこの世にあるって素敵。って私は毎回思います!!!!!
渡バリ病棟さんのWarungTEGESはこちらから・・・中庭の様子も、超詳しくレポ有り!!!

お父さんが盛り付けた日
Warung TEGES ワルン トゥガス_f0088639_23495862.jpg

女将が盛り付けた日
Warung TEGES ワルン トゥガス_f0088639_2354576.jpg

値段が違う(笑)お父さんの方が安い♪
日によっておかずも違うから?どーなんだろう!?



::::::::::::::::::::::::::::::::

by syougachan | 2016-06-07 00:11 | ワルン@Bali | Comments(10)
Commented by marikkomekko at 2016-06-07 20:13
食べたーい!!!行く前に知りたかったです(笑)
Commented by tidakapa-apa at 2016-06-07 21:55
へぇ〜お父さんもいるんだ★
まだ見たことないなぁ〜
また行ってみよう♪
Commented by arak_okano at 2016-06-07 22:00
アラック、お店で食べたことがないんですが、何回か
ブンクスしています、バグースですよね。
夏にバリ島へ行けたなら、買いに行きますよ。
Commented by syougachan at 2016-06-08 02:29
♪まりまりさん
こんばんは~
おおおおお~~そうですよね~~~ウブドにまりまりさんがいらっしゃる間にお伝えしたかったです・・・。是非とも次回に(笑)
バランスの良いナシチャンプルです。
本当に美味いです。是非ヽ(*´∀`)ノ
Commented by syougachan at 2016-06-08 02:31
♪ばうさん
こんばんは~~
行くのが早い時間が多いので何故かお父さんに遭遇します
7時とか・・・。
店先に出来上がったオカズを並べている時間なのかも
しれません。(笑)
Commented by syougachan at 2016-06-08 02:35
♪アラックさん
夏に是非!!!
お店で食す時はバナナの葉っぱで紙ではなくて・・・
テンション上がります(笑)
もしかして、ここまで走るのですか~~~??
Commented by arak_okano at 2016-06-08 21:43
夏に行けたなら、お昼に行きたいと思いました。
バナナの葉っぱがバグースですよね。
テガルサリやグリーンフィールドからの景色は
まだ大丈夫なんですね、安心しました。
両ホテルの入り口の道路沿いに建設中のは、ホテル
でしたか、なんになりましたか、分かれば教えてくださいね。
アラック、なんとしても行きたいです。
Commented by syougachan at 2016-06-08 23:51
♪アラックさん
こんばんは~~
たまにバナナの葉じゃなくて紙の日もあるんですけど・・・・
やっぱりバナナの葉の方がテンション上がります

テガルサリの田んぼと駐車場の間に木が植えてあって育ってきているので、今のところたまに車が止まっていたりバイクが走ったりって感じで、気になりませんが、この先はどうなるのでしょうか~~~~

裏の横はホテルですがホテル名などわかりません。(笑)

表の入口の右側の時々牛がいた、草むらは奥は客室っぽい感じでしたが、私が滞在していた時は、未だコンクリートの枠のみで完成には程遠い感じでした~~~

アラックさんが、今年も夏にバリに行けますように
そしてもし完成してたらレポお願いします!!!
Commented by arak_okano at 2016-06-10 22:16
二度ですいません。
アラック、最近の宿泊ははコマネカ辺りが
多いです。
ランニングは、アユン川の方面へも行きますよ、
どこでも行きます。
坂かがあっても大丈夫、渋滞は走っているから
関係なしです。
モンキーフォレスト通りや、ネカ美術館ある
チャンプアンの坂を駆け上がるのが大好きです。
ワカデウマ方面の北上も楽しいですね。
やっぱり、バリ・バグースですよね。
Commented by syougachan at 2016-06-10 23:50
♪アラックさん
こんばんわ(*´∀`*)ノ
ショウガ走っているアラックさんを一度は見てみたいです!!

ウブドは最近渋滞してるから・・走る・・・良いかもです
坂を駆け上がるのが好きなのは、アラックさんくらいかも

歩いたり、走ったりしないとわからない傾斜を身体で体感するのは、楽しいものかもって思うのですが・・・

私は、スクーター専門です。すみません(>_<)


<< 青い鳥      ウッデンルーム NO.18@テ... >>