人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンジャー日記

syougachan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 07日

月島 もんじゃ


佃界隈はこんな風情が今も残っているが
見渡すと高層マンションがあちこちに建っている
でも、水面に体長3センチ程のカレイの赤ちゃんが・・・泳いでいたり
ハゼや鯔の赤ちゃんが、うようよ~♪
なんかホッとする東京下町の午後 和むな~

月島 もんじゃ_f0088639_21414462.jpg

月島 もんじゃ_f0088639_21422922.jpg

路地裏にある 『ひさご家阿部』のレバーフライ
薄切りにした豚レバーは熱々で!ソース味にカラシを塗って!!!
1本130円也
月島 もんじゃ_f0088639_21432065.jpg

ブラピも来店した『もん吉』
お兄さんのテキパキとした技に見とれていると
あっという間に完成!!
餅・明太・チーズ・入りなんと1700円也  高っ!!!
ソバ入りは800円也
観光地 東京月島もんじゃストリート
70件以上のお店が軒を連ねている
是非お気に入りの一軒をお探し下さい
月島 もんじゃ_f0088639_21434231.jpg

この季節、小さなへらを片手にビールぐびぐびですぅ

by syougachan | 2006-06-07 22:23 | Comments(0)


<< 大久保③ サムギョップサル 三...      バリハイアット⑤ 動画  >>