人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンジャー日記

syougachan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 24日

クサンバ 食べる

久しぶりにこのセット
わー久々楽しみにしていたのです。
旨すぎて今日でも行きたいくらいです。本当美味すぎる!!!
クサンバ 食べる_f0088639_0375318.jpg

アラックになる前のものを売っている。しかもアクアのボトルで・・・怪しい
まだココナッツジュースに近いお味。アラック寄りではない感じ。

ポーズを取ってくれるおじさん。なにげに上はマンゴーが山のようにぶら下がっている樹の下にて。
クサンバ 食べる_f0088639_0383049.jpg


そうですね。皆さんご存知のここです。
クサンバ 食べる_f0088639_0384780.jpg

日本ではこんなにご飯食べないのにね~サンバルマタをこの位の量を、どの店も出して欲しいくらい(願)
サンバルマタ大大大好きですぅ。  辛いけどスープも美味しいしピーナツもエナッ!!
ごめん腹ペコですべてが旨い。
クサンバ 食べる_f0088639_039866.jpg


by syougachan | 2015-01-24 00:45 | 和み@BALIその他 | Comments(0)


<< テガルサリ 色々      ペンジョール >>