人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンジャー日記

syougachan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 17日

朝まで@新大久保

深夜に新大久保集合で・・
前日あんまり寝てないけど 関係ない♪久々に朝まで(笑)新大久保

ほんと満喫しましたね~~ストレス発散ですぅ楽しい夜でしたねぇ~~~
職安通りから東新宿に向かうところに
名店アリ・・・そもそも東京に駐在の韓国の方のお勧め店!!
久々に来店。新大久保の外れのとある路地にて。

カンジャンケジャンもヤンニョムケジャンもあり。
このお店といえば、テジカルビ ♪
それにこのお店の配合されたお肉に付ける味噌が美味です。

焼き物は、基本テジ(豚)しかない。本当はテジカルビが良かったんだけど、売り切れてしまい
この日は、肩ロースを小雨の降る中・・・炭で焼いてくれて・・でもやはり美味ですぅ
この季節は外の席が好きかも 外?(路地)
いつも何食しても美味いです♪
朝まで@新大久保_f0088639_18422196.jpg

ここのキムチがまた美味しくってね
もちろんパンチャンお代わり自由(笑)
社長も良い人 時々会いたくなる人ですね~~
チョングッチャンもあるし(納豆なべ)
朝まで@新大久保_f0088639_18423884.jpg
朝まで@新大久保_f0088639_1842555.jpg

トッポッキも海鮮チヂミももちろん美味しい
朝まで@新大久保_f0088639_18431535.jpg
朝まで@新大久保_f0088639_18433016.jpg
朝まで@新大久保_f0088639_18435582.jpg
朝まで@新大久保_f0088639_18441070.jpg
朝まで@新大久保_f0088639_18442858.jpg


by syougachan | 2012-06-17 18:58 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2012-06-19 21:47
なんか、食欲が増しますね、お酒が欲しいですね、
バグース!!
やっぱり、ブログは楽しネタが!
私の最近は暗い?
Commented by syougachan at 2012-06-21 01:09
♪アラックさん 今晩はぁ~
思い出すと、この写真だけでビールが呑めそうです(笑) ブログに出していないだけで・・私も非常に暗いです。


<< 日中は暑かった東京 あ~ビール♪      お知らせ >>