人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンジャー日記

syougachan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 11日

キラ~ナ スパ

まだソフトオープンだったキラーナスパに足を踏み入れた時
ここは地上の楽園と言うより天国に来てしまったのか・・・
と思った
キラ~ナ スパ_f0088639_227206.jpg


その日は晴天だった
長~いアプローチ対岸から聞こえるコケコッコー♪
そよそよ葉っぱを揺らす風
このソファーから下に東屋が並ぶ
やがてカウンセリングを担当して下さる日本人女性が登場され(天空の住人のような)
彼女の穏やかな話し方・落ち着いた物腰(この場所にぴったり)
下界から来た我々にとっては、全てが夢を見ているような・・・そんな感じがした

キラ~ナ スパ_f0088639_2261866.jpg


数あるオブジェも和んでしまう~
キラ~ナ スパ_f0088639_2214993.jpg

資生堂のスパだけに街にあるスパに比べてかなり良い値段がする
けして安くは無い。ぐいぐい揉み解す日本のマッサージとも違う
でも日常からかけ離れた地上の楽園でリラックスしたい人にはそう高くは無いはず

by syougachan | 2006-04-11 23:30 | 和みスパ@BALI | Comments(2)
Commented by tidakapa-apa at 2006-04-12 08:36
ショウガちゃん、おはようです☆
キラーナスパ、素敵な所だな・・と思いつつもこれまた素敵なお値段に
二の足踏んでおりました( ̄∀ ̄;)
なんせウチが利用するスパは90分RP90、000ですから(笑)
でもやはり街スパとは施術が違うんだろうなぁ。
以前アリラウブドのマンデラ・スパであまりの気持ちよさに昇天した事が有ります(笑)あぁ もう一度あの感動を味わいたい♡
キラーナスパ 一度行く価値有り!!ですね。

こちらのリンク頂いて帰りますね♡
次回の更新も楽しみにしています〜〜。
オッ!!今回はいつもより早い時間の更新ですネ(笑)
Commented by syougachan at 2006-04-13 03:08
☆tidakapa-apaさん こんばんはー
日本人客向けにきっちりスタッフの教育がなされていると感じます。
街スパは次の為に、tidakapa-apaさんの
渡バリ病棟で勉強させていただきま~す!!
アリラウブドのマンデラ・スパで御昇天されましたかぁ~(笑)
暫く動けませんよね~  祝!御昇天って感じで(笑)

私とした事が、昨晩は更新が早すぎで(笑)
やはり深夜だと集中力がじぇ~んじぇん違うのだぁ
本日も勿論!深い時間のコメントで 




<< Bojo Bo Wishing...      憧れのIBAH① >>