人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンジャー日記

syougachan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 09日

こんな可愛い包みで登場 

ウブドにあるスパでナシゴレンを注文してみたら

風呂敷包みに、二段重ねのお重みたく巨大なものが
運ばれてきたかと思いきや
中はこんな感じでホッ~

両面焼きの卵の下にナシゴレンが隠れております
食事類はウブドのレストランからのデリバリ~だそう
他にパニーニなんかもあります

以外に美味しくってオドロキ!!です
小さ~い器は右がフルーツ左がサンバルです
野菜と肉入りがあって値段は高級ホテル並みです

こんな可愛い包みで登場 _f0088639_452144.jpg


by syougachan | 2006-05-09 16:43 | 和み@BALIその他 | Comments(2)
Commented by tidakapa-apa at 2006-05-10 21:56
こんばんは〜〜☆
かっわいい〜お弁当ですネ。
こんなのデリバリー出来るスパがあるんですね〜知らんかった。
ピンクの風呂敷とバリ版お弁当箱がカワイイね。
これは貰っちゃいけないんでしょ?
Commented by syougachan at 2006-05-11 01:29
☆tidakapa-apaさん こんばんは~
うん!多分これは貰えなさそうな・・
確認はしてませんが
何かの時のためにお店の名前を聞こうかと思いましたが
忘れました。
直接頼めば、お安いかもしれないですしぃ~
それは次回 *^^*


<< バリハイアット ④ プ~ル      ロイヤルピタマハ プール >>