アリラ・マンギス8

渡バリ病棟さんの アリラマンギス 朝食編にTB

アリラマンギスのコーヒーは美味しい!!
f0088639_2225098.jpg

朝食セットのフルーツの盛り合わせ
f0088639_223923.jpg

この日の手作りジャムは、パパイヤとイチゴ 真ん中の丸はバターです
f0088639_2232789.jpg

このアタの籠の中は
f0088639_2235094.jpg


こんなに沢山のホカホカパン達・・思わず笑顔です
f0088639_224725.jpg

[PR]
by syougachan | 2011-03-06 23:40 | 和み宿@BALI | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://syougachan.exblog.jp/tb/15446575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 渡バリ病棟 at 2011-03-07 23:49
タイトル : アリラマンギス 朝食編♪
アリラマンギスで気持ちの良い朝を向かえ、お楽しみの朝食食べにレストランに・・・もちろん中庭を通らずにお気に入りのロビー横の通路からね・・・こちらが入り口です。風の通る気持ちいいレストランです。席はこんな感じです、昼にはバリ料理の講習もやってます(有料)さてとフレッシュジュースでまずはスタート♪ 以前泊まった時はアラカルト注文し放題だったけど今回はちゃんと朝食メニュー(↓参照)ありました。フレッシュジュースはメニューに無い物も材料があればリクエスト可能です。こぱ&こぱ母はミーゴレン私とこぱ父は目玉焼き...... more
Commented by tidakapa-apa at 2011-03-07 23:52
TBあざ~っす★
我が家の方にもTB返し&リンクさせていただきました、よろしく!

ここの朝食は美味しくて大好き♪
のんびり食べれるのもいいですよね。
Commented by syougachan at 2011-03-08 13:04
★ぱうさん こちらこそ TB有難うございます。
日中に、道とかであまり人とすれ違ったりしなかったので、朝食のレストランで、宿泊客が大勢いた事に驚きました。

ホント開放的でのんびりできますね~♪
<<  You Tube の画像が見... アリラ・マンギス7 >>