人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンジャー日記

syougachan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 14日

サクッとバリに行ってみた。1-3  2009年4月

仕事が空いたので、エアーが取れれば行こうと思ったのが、木曜日。
次の日の金曜日から出発してみる!!(笑)
成田⇔シンガは空席も有ったが、シンガ⇔デンパサールがほぼ満席。
デンパサール昼着は取りにくい。

でも、行けちゃうものだな~~という感想。
しかも短い滞在だったので社会復帰も全く問題ないし。
またサクッと行こう!!
4月1日発券から燃料チャーサージが下がりましたし。

スターアライアンスでSQのマイレージでのアップグレード可能なシートクラスはY/S/Bのみ
Bは正規割引運賃でSQのH.Pからだとフレックス =Bです
しかし・・・・・SQのA380機はマイレージでのアップグレード対象外なんですってぇ

BALI HYATT のロビーに向かう道
サクッとバリに行ってみた。1-3  2009年4月_f0088639_13485923.jpg

BALI HYATTの車寄せ

サクッとバリに行ってみた。1-3  2009年4月_f0088639_14104031.jpg


サクッとバリに行ってみた。1-3  2009年4月_f0088639_1350930.jpg




時間に余裕を持って出たはずが、
人身事故で電車が混雑していてタクシー待ちにも時間がかかり
成田エクスプレスも乗れず、時間も迫り、頭真っ白で機転も利かず
やっと捕まえたタクシーで成田まで行く。大崎から一時間
なんとか間に合ったのですが、支払い金額2万5千円・・・・。



サクッとバリに行ってみた。1-3  2009年4月_f0088639_13464465.jpg
サクッとバリに行ってみた。1-3  2009年4月_f0088639_13465559.jpg
サクッとバリに行ってみた。1-3  2009年4月_f0088639_13471261.jpg


by syougachan | 2009-04-14 13:50 | ++BALI HYATT | Comments(0)


<< サクッとバリ 5月・・・一~未定      サクッとバリに行ってみた。2 >>