人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンジャー日記

syougachan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 16日

チャンギ国際空港 トランジット地図






チャンギ国際空港 トランジット地図_f0088639_22135035.jpg










チャンギ国際空港はターミナル4が出来て、より広くなったので
もしディレイをした場合、乗り継ぎに時間が余り無いとホントに焦ります。
自分が何処から何処まで行かなくてはいけないのか、事前に知っておいた方が
不安が半減する場合もあるし、本当に急がなくてはいけない場合は、お近くのFAさんに
相談も出来るし・・・

何かの時にご参考に!




















by syougachan | 2009-01-16 18:29 | 和み@飛行機・空港 | Comments(4)
Commented by iceblue at 2016-10-06 22:39 x
数年前の記事に恐縮です。

チャンギ空港利用の際、乗り継ぎ時間がいつも1時間強でヒヤヒヤしているため、こちらの見取り図は大変ありがたいです。スクリーンショットで保存し、お守りにして旅に出たいと思います。シェアしてくださってありがとうございます。

12月にテガルサリに滞在予定名のですが、パダンテガルの駐車場工事の進捗状況は如何でしょうか。昨年8月に滞在時は、毎日重機が入って工事をしており、テガルとの間に石塀のようなものが設置され、テガル側からはヤシの木が植えられ、モンキーフォレストに向かって広がる眺めがずいぶん影響を受けてしまっていたのですが…。

突然のコメント失礼いたしました。良い休暇をお過ごしくださいませ。
Commented by syougachan at 2016-10-07 00:44
♪iceblueさん
こんばんは~お越し頂き、有難いコメントも頂き、
こちらこそ恐縮です。
あのチャンギの地図はどこから持ってきたのか、今探しても見つからず、記憶もありません。
お守りの様にしていただける方がいらっしゃるとは、思ってもいませんでした。有難うございます。

以前チャンギの乗り継ぎで、乗り継ぎ時間が一時間なのに向かい風のため40分くらい遅れて、ゲートが閉まる時間が迫り焦りましたが、チャンギ空港の飛行機を降りたところにテーブルが有り、SQの係りの方が次の便のチケットとレストランの無料券を渡してくれました。

パダンテガルの駐車場工事の進捗状況ですが、重機が入る工事は終了し駐車場らしくなっていて、iceblueさんがご滞在された昨年8月位からだと、それほど変わっていないかと。テガルとの間に石塀の所の木と、テガルのヤシの木が育ったくらいでしょうか・・・。
モンキーフォレストに向かって広がる眺めですが、あの絶景に道や、草むらができたのは、非常に残念でしたが、私は想像していたより影響を受けてないなと・・・思った派です。

ただ、今は駐車場に車もまばらだし、相変わらずウブドの渋滞もすごいです。
あそこに大型バスや車が増えたりすれば、あの田んぼの風景も変わるかもしれませんね・・・。

お時間のある時にでも、またブログに遊びに来て頂ければ幸いです。
iceblueさんの12月のテガルサリも良いご滞在になりますように・・・・。
Commented by iceblue at 2016-10-07 19:10 x
お返事ありがとうございます。

定時発着なイメージのSQですが、やはり天候によって遅れる事もあるのですね…ですが、カウンターに並んで手続きして等の面倒がなくスムーズに振り替えというところが流石ですね。

最新テガルサリ情報、本当にありがとうございます。

昨年の夏、super deluxe#30に滞在したのですが、田んぼはかなりの部分が雑草でボーボーか、あるいはこれから田植えの泥んこ状態で、借景に重機と工事ビュー、日中のBGMは工事音でして、それまでの過去のテガル滞在が素晴らしかっただけに大変悲しかったのですが、コメントへのお返事を読み安心いたしました。丁度過渡期に当たってしまったのでしょう。pundi pundi方向の景色もずいぶん変化しましたし、もうテガルに泊まることはないかもしれないとの思いで帰路に着いたのですが、色々宿検索をした結果、結局次のウブド滞在もテガルにした次第です。他では代替のきかないテガルマジックがあるような気がしています。外がいくら騒々しくなってきても、不思議とテガルの敷地内には穏やかな空気が流れていますよね。

こちらのコメントには返信不要です、バリでの時間を愉しまれますように。ありがとうございました!


Commented by syougachan at 2016-10-08 00:24
♪iceblueさん
ブログの記事はリアルタイムではなく、私は既に帰国しております。お気遣い頂き、ありがとうございます。
このブログにもiceblueさんがご滞在された去年の8月以降に
撮った駐車場側の田んぼの写真も何枚かありますので
宜しければご参考になさってください。ブログ右のカテゴリーのTEGAL SARIにあります。
4月にNO.28に宿泊しましたが・・・以前とは比較できませんが、快適でしたよ。
ただpundi pundi方向のあのHOTELの存在感が・・・(>_<)

テガルマジック~ありますね♪
いつかTegal Sariですれ違うかもしれませんねっ

なんとなく年明け1月前後は田植な予感です。どーでしょう~?!


<< 2009年1月前半 Tegal...      いざ出発 >>